2016年05月08日

きれいな色~

ビーツをサツマイモと組み合わせてポタージュに。
きれいな色~


なんて可愛い色でしょうハート
サツマイモの甘さでジャガイモで作るよりビーツ独特の味が抑えめになりました。

ビーツの生のスライスは新玉ねぎのサラダにも。。。♪赤



Posted by さく菜や at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいのでしょうね!!!
さく菜やシェフ佐藤さんのお食事をよく覚えてます☆

野菜の組み合わせがよくあっていて、とても美味しかったこと、
やさしさ、おたたかさが伝わってくるお味であったこと。
無敵ですよね☆ありがとうございました\(-o-)/
とても勉強になりました。

病気をして、通うことができない中、閉店を知りました★
昨年の12月にここのブログを知り、いま焦つつレシピの
追いかけをさせていただいてます\(-o-)/
自信がもらえて、感謝のかぎりです♡
Posted by Mekaru at 2016年05月13日 08:26
>Mekaruさん

コメントありがとうございます。
閉店して7年以上経ちますが、それでも思い出していただける
ことは、とても嬉しくありがたく思います。

病気を患われたとのこと。その間に閉店だったのですね。
閉店のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。
現在は体調はいかがですか?

『さく菜や』のお料理は家庭でも参考にしてもらえたらという
思いでお出ししていたので、お手軽なものばかりでしたね(^^)
思い出して、おうちの食事に生かしていただけると嬉しく思います。

今は忘れたころにアップするブログですが、宜しくお付き合いください。
Posted by さく菜や at 2016年05月13日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。